MDR-MA900を買った

久しぶりの更新


そういえば6月1日から自転車の道路交通法が厳しくなるみたい
もっと大々的に言ってくれないと絶対違反する人多くなるような……僕は自転車通学だから気をつけないとな


ということで今日は2,3ヶ月前に買ったMDR-MA900のレビュー


値段は中古で1万2000円くらいだったはず


大きくてこれをつけてる姿かっこいいと思う人はあまりいないと思う
開放型のヘッドホンだからかなり音漏れする。でも音の広がり、ヌケはその分抜群


結構軽くて装着してても疲れづらい。でもパッドのところが蒸れるのはしかたない。
後、ちょっと側圧が弱すぎる気がする。下を向いたらスルスル落ちていく感じ


音質に関してはバランスがよく、解像度も十分あるけどまだ上はあるだろうなーっていう感じ。どんな曲でも合うと思う


1万円としてはだいぶ満足できるんじゃないかなと思う


そろそろ3万円台くらいのイヤホンがほしく、貯金を始めた。11月か12月には貯まる計算だけどそこまでいったらお年玉も足してもいいかな……
とりあえず貯めてみて考える


ちなみに最近はChampagneやら坂本龍一の曲にはまっている多分一過性のやつ


では