2014年が終わる

もうすぐ終わります
そうもうすぐ終わる……
2014
そして来る
2015

無駄な文字いじりをしたところで今年最後のブログかきかきすることにしよう
そう今年最後ってことで超定番の今年のまとめと来年の抱負を……痛い


今年一番のイベントといえば彼女ができたことだねバレンタインに
二番はリア充になったことだねバレンタインに
三番は恋人ができたことだね
……四番目は((
ということですなんかアピールしてるっぽっくてあんまりそのことに関してはツイートはしてなかった
ここでちょっとアピールしよう
けど隠すつもりはなかったからツイッターみてくれてた大体の人はわかってた感ありそう
今年一年はこのイベントのおかげで乗り越えれたので感謝してますです

そして高校生になったわけだけど
最初は人間関係どうなるかとかとか不安だったり練習しんどかったし勉強つらかったりでやばいと思ったけどやっと慣れてきて今ではなんとかやってけてる
しっかし本当に祭り事が少ないというか全く学校的イベントがないというか
つまりは恋愛とか友情とかとにかく人との関わりが狭い!なんかこうもっと高校のイメージじゃない!
ということでちょっと不満がある学校生活なので長い通学時間を利用して趣味をつくろうと思って星新一ショートショートにはまったりポータブルオーディオ関係(最近はサカナクションにはまったり)を充実させたりしてそれはそれで良かったかも

部活とか勉強とかはまあ……そこそこどまりでぬ


来年は部活で今年よりはいい成績を出すのと
勉強は定期テストと実力テストでクラス(といっても15人だけど)の中で1位になって保てるようにしたいなと思ったりたりね
あと趣味を増やすのはいいから深めていきたい


……とまあそんな感じで終了
憑物語見てきます
良いお年を。