イヤホンを買った。 UM1

はい!というわけでですね!はい!今日はこの!はい!イヤホンをですね!はい!レビューをですね!はい!していきたいと思います!はい!

ということで今日届いたイヤホン
前から欲しかったやつです
デザインが好きで少し高かったけど奮発した
以下画像。


英語のパッケージ!カッコイイ


開けてもかっこいい



イヤーピース多い!3ヶ月くらい試行錯誤した結果黒いやつに落ち着きました


そして試聴・・・

それでちゃんと聴いた感想!
いい!聴いてて疲れない!高音も低音もバランス良い!
音に包まれる感じがある
それと装着するのに慣れる時間が必要そうだけどハマったら付けているのをふとしたら忘れてしまうくらいぴったりする。
コードもあんまり蒸れない感じ
後は・・・あんまりレビューとか何したらいいかわからないな


ちなみに機種はウェストン UM1 Team Editionというやつです 

イヤホンの質が予想以上でいい買い物だった
高校卒業まではもってほしいな…
では