SE425の替えのケーブルを購入

前からSE425の純正ケーブルを使っていたのですが

接触が悪くなったので新しいケーブルを購入
正直あんまり音が変わると思ってなかったのでレビューは書く気はなかったのですが
思ったより変わったのでレビューをします


Amazonで買いました SSという会社みたいです

レビューがそれなりにあったので安心して購入



ケーブルが右と左で色が違います
純正ケーブルとの音の違いは
低温が少なくなって高温が伸びるようになった
音の抜けがよくなったが音の厚みは薄くなった
ちょっとシャリついた

取り回しはいいです
写真ではわかりずらいですが銅線に透明のビニールが張られている簡単なつくり
シュア掛け用の針金が入ってないのも良い
ケーブルの見た目や色々なパーツは安っぽいです

純正ケーブルの方が音は好きだったかもと思う

値段は3480円でした
安いケーブルをお探しの方にいいんじゃないしょうか

では!