KZ-ATEを買った

あけましておめでとうございます
1月2日初めて従兄弟の夫さんと正月に会って緊張しました(^_^;)


では本題
年末にAmazonで注文したKZ-ATEが届きました



意外とケースはちっちゃい

KZ-ATEは中華イヤホンで僕はAmazonでAudio sharpさんが代わりに販売しているのを2000円ほどで買いました
開けたらこんな感じ(1回開けたので少しずれてる)
ちょっとコードが取り出しにくかった
真ん中にコンプライ風イヤーピースが入っていたけど凄い外れやすくて写真とるときは外してしまった



サイズは大きめ
見た目は高級感があり満足。
SHURE掛けをしやすいようにケーブルのところにおもりがついてる
(ここに磁気の力的なやつが入ってたら血液がさらさらになりそう)
ケーブルの取り回しは良く
形がつきにくい

音質について
総評としては満足
特徴というと音場がすごい良い
解像度も十分よく、音の傾向はフラット
ベースの音が主張している
ボーカルの声は少し遠め
音のヌケはわりと良い
X10と比べると解像度はかなり劣るが音場表現はATEの方が好き


初めてのダイナミック型のイヤホンだったので新鮮でよかったです
楽しんで聴けるイヤホンだと思います
たまにはダイナミック型買ってみたいという人におすすめだと思います


では!