イヤホンを買った4回目(DN-80500問屋DD)

10月31日公開の映画『WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』
を観ました
PerfumeメンバーのPerfumeに対してのこだわりとかメンバーの真剣さやらもちろん可愛さとか映画館でのライブ映像やら盛りだくさんの内容でした。
シェアする人がいなくて辛い

本題
またイヤホンを買いました(-.-;)

初の中華(イヤ)ホンDN-80499 DN-80500
通称問屋DD!!

少し前に驚愕のコスパと話題になった(?)イヤホンです

スペック
デュアルダイナミックドライバー!SHURE掛け!
ねじねじケーブル!
さらにダブルフランジイヤーピース!(凄い使いづらい)
そしてなんと値段2000円切り!

...まあそんな感じで
前から中華ホンは大体2000円台でコスパが半端ないと知る人ぞ知る物だったみたいで
中華製&ノーブランド&安いイヤホンを使えるかだけクリアすると新しい世界が見える
実際この問屋DDは2週間で壊れました

ちなみに音質の詳しいレビューは他のサイトさん見て欲しいです

装着感にもよるんだろうけど自分としてはもっと低音が出てるイメージだったんだけど良い意味で裏切られた感じです
壊れてなかったらX10より使ってただろうなって感じでした