夏の終わり

もう夏が終わりました
今年は1週間くらいすごい暑いときがありました
部活では僕はかなり悔しい思いをしてしまったけど、なんとか立ち直れて頑張って行きたいと思います


久しぶりにブログのことを思い出したから折角だから最近買ったものと買いたいものとかを書き落としておこうかと

買いたいものから
もちろんいろいろ欲しいものがありすぎるけどとりあえず厳選して


まずオーディオ

UPQ QE80


これは人気の高いハイブリット型A83と中身は全く同じもので元のやつより安くなっているもの
ハイブリット型にもこの価格帯にも興味があるから欲しい
色も好き


superlux HD681B


中華ヘッドホン某AKGのイヤホンのパクリヘッドホン
3000円台ととても安い
コスパも良いらしい
ヘッドホンはそこまで力を入れてないから音量上げて耳が疲れない程度の音質があれば十分と思う

CD

 Awesome City Tracks 2 / Awesome City Club


ここに収録されているアウトサイダーがなんともおしゃれでハマってしまう

後同じくらいミス・モノクロームの新アルバム、YMOのアルバム(全部)欲しい

ゲーム


なんで今さらというのは新しく発売された3DS不思議のダンジョンのCMを見てほしくなったけどそこまでお金はなかったから

お金がないのはつらい


その他
アイリスオーヤマサイバークリーン袋入り 80g

ぶよぶよしたい


買ったもの
イヤホンは問屋DDを今たのんでいるところ

CD
DAOKO / DAOKO

こういうおしゃれな雰囲気の曲を聴いてしまうと戻れなくなる
まだ聴いてないけどyoutubeでこの中の2曲を聴いて完全にはまってしまい衝動買い

ゲーム

ブックオフで中古1000円にて購入
もちろん本編も十分おもしろい横スクアクションだけどミニゲームがはまる

マンガ
最近いろいろ買い始めました
めだかボックス全巻、ジョジョ7部SBR(10巻まで)、ねじまきカギュー(6巻まで)、アイシールド21(10巻まで)

ちょっとずつ買うのが楽しいです

焦らず少しずつ買っていきたいと思うも月終わりになると残金がほぼ0になる不思議