キルミーベイベーブルーレイボックスを買った

あっと言う間に年が明けてから1ヶ月が経ちました
最近やることが多くて時間が加速している気がします(だがブログは書く)
後、特に最近いろんなニュースがありますね……いつ落ち着くのやら


さて実はお年玉を貰ってすぐ、高めの買い物をしました。


キルミーベイベーBlu-ray BOX
!!!!


買った時は12,000円でした!ブルーレイを買うのは初めてです



キルミーベイベーは特に好きなアニメで
初めて買ったCDもキルミーベイベー・スーパーというキャラソンアルバムでした

ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー

ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー


前からずっと欲しかったのですがお金がなかったのとBlu-rayプレイヤーを持っていなかったので買えずにいました
そしてやっと買えました!
あまり画質を重視するような画ではないのですが、Blu-rayの画質が綺麗で感動します
特典もとにかく充実してます!迷っている方はぜひ買ってください



では!