
浪費家な学生のてきとうなブログ

買ったものや、猫との日常など、てきとうなことを書いていきます!

狩野恵里さんの本を読む

どうも!
今回は先日発売された東京TVアナ狩野恵里さんの『半熟アナ』を読んで思ったことを書きたいと思います

僕は「モヤモヤさまぁ~ず2」という番組が大好きです
とは言ってもファンを名乗るにはあまりにも最近見始めた番組なので少しでもモヤさま2のファンに近づければ、と思い(さまぁ~ずのお二人のインタビューが載った雑誌はたまたま持っていたので)こちらの本を買いました!

感想を書くとなんとなく2回目読むのが恥ずかしくなるので深くは書きませんが……
狩野アナの仕事に対する全力な姿勢が伝わり、またそれが伝わったからでしょうか涙が出そうになるところがいくつもありました
この本を読んだあと勇気みたいなものが湧き上がってきたような気がします。
初めてエッセイというジャンルを読んだような気がしますが、なんで今まで読まなかったのだろうと思いました

うーんなんか変な感じになってしまった
ネルーーーーーーー!!!

半熟アナ

半熟アナ