【アフィにち】アフィリエイトな日常第二話「アフィリエイター」

 

kpen1214.hatenablog.com

 

 

前の続き

 

(私ちゃんの家)

私「はぁ……火星に引っ越しなんてどうしたら……ギュッ……

(抱きご心地抜群のりぶはあと ねむねむプレミアム抱きまくらLサイズ ホワイト 76x32x20cm 28977-11を抱く)

せっかく友達もいっぱい出来たのに……酷いよ、恋空〈上〉―切ナイ恋物語のレビューよりも酷いよ!!」グスン

 

プルルルルル!

 

私「あ、Huawei 5.2型 P10 lite SIMフリースマートフォン ミッドナイトブラック 【日本正規代理店品】 P10 LITE/WAS-L22J/MIが鳴ってる

男幼くんから電話だ……今日のことかな」ガチャ

 

男幼『俺だ、アマゾンのお急ぎ便並に急なことで申し訳ないけど、今日の深夜2時に荷造りを済まして高校に来てくれ

コカ・コーラ ドクターペッパー 350ml×24本やるから』

 

私「ええー!今10時だよ!?即日配達どころじゃないよー!

でも他のコーク飲料を凌駕する豊かな風味、多くのアニメキャラが愛した炭酸飲料、コカ・コーラ ドクターペッパー 350ml×24本をくれるなら許す!」

 

男幼『待ってるぞ』ガチャ

 

私「電話切れちゃった、今日は色んなことがあって頭がパンクしそうだよ……

さて、(ザ・ノースフェイス) THE NORTH FACE BC FUSE BOX 30 RK(レインカモカーキ) NM81630 ヒューズボックスに荷物詰めよっと!」

 

 

(深夜の学校)

私「ひや〜やっぱり夜の学校は怖いよ〜Magaosi K3 mmcx イヤホン 1DD&2BAを搭載 ハイブリッド イヤホン mmcx リケーブル 可能 イヤフォン ヘッドホンで曲を高音質で聴いて気を紛らわせながら行こっと……」

 

聞いてる曲

https://itunes.apple.com/jp/album/if-you-wanna/id1271531455?i=1271531681&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

 

私「このイヤホン音の分離が良いし音にクセが無くてオールラウンダーなイヤホンって感じ、装着感も良いから最高!

あ!男幼馴染くんだ!暗闇で顔が分からないけどもう一人いる!」

 

テケテケ

 

委員長子「どうも委員長子です」

 

私「あ!委員長子ちゃん!どうしてここにいるの!?そうだ、ヤガイ おやつカルパス 50本あげる!」

 

委員長子「……ありがとうございます。私は貴方達を火星に導くべく、機関より派遣されました」

 

私「機関って何?言ってて恥ずかしくない!?」

 

委員長子「……ついてきてください。移動しながらあなた達の「病気」そして今後について話します」

 

私「私達が病気!?どういうこと!?」

 

(歩きながら話すシーンはカット)

 

(屋上)

私「いやーまさか私達の喋る内容に勝手にアフィリエイトリンクがつけられる病気《アフィリエイター》だったなんてねー」

 

男幼「まさかの話だったな。そして《アフィリエイター》の話を聞いてその商品を買ってしまった人は強制的にAmazonのネタレビューを投稿する衝動に駆られてしまうとは……」

 

私「それで今まで何千の人が廃人になっちゃったんだってね」

 

男幼「それを防ぐには出来るだけ遠く、つまり火星に隔離するしかないのか」

 

私「委員長子ちゃんは機関からの指示で《アフィリエイター》の疑いがかかっていた男幼くんが《アフィリエイター》かどうか監視してたんだね」

 

委員長子「そうですね。貴方達がアフィリエイターとわかったのは今日のことですが」

 

私「ふーん、でも火星って流石に何もないよね?大丈夫なの?」

 

委員長子「いえ、すでに火星の開発は進んでいて先進国の都市並の生活が保証されています。

これは極秘情報なので私さんが知らないのは当然ですが」

 

私「まじか」

 

委員長子「マジです。後30分ほどで迎えのヘリが来るので待ちましょう」

 

男幼「おい、ちょっとコンビニに行ってもいいか?ちょっと買い忘れたものがある」

 

私「私も行く!」

 

委員長子「ついていきます」

 

 

(コンビニ)

ラッシャッセー

 

私「あ、セブン-イレブン新商品のもちとろチョコミントだ!これ好きなんだよね!

あれ?男幼くんが委員長子ちゃんをジッと見てる、もしかして好きなのかな?なんてね、ふふふ」

 

男幼「……」ジー

 

委員長子「いろ○す天然水でも買うか……」

 

100エンデース

 

男幼「コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水!!!」

 

委員長子「え?急になにを?まさか!?あ、買っちゃった!

う、

うあああああ!!!

家に帰ってSONY microSDXCメモリーカード高音質モデル 64GB SR-64HXA T1のレビューをしないとおおおおおお!!」ビューン

 

私「どうゆうこと!?」

 

男幼「アフィリエイターの能力だ、アフィリンクが貼られたものを買ったものは廃人になる。私!行くぞ!」

 

私「ふぁっ!?」

 

TO BE CONTINUED……