【アフィにち】アフィリエイトな日常第三話「アフィなフレンドに会いに行く。 前編」

 

 

kpen1214.hatenablog.com

 

kpen1214.hatenablog.com

 

二話の続き

 

 

(コンビニにて)

 

私「ふぁっ!?何やってるの男幼くん!委員長子ちゃん家に帰っちゃったよ!?」

 

男幼「……逃げるぞ!すぐ奴らの追手が来る!」

 

私「ええ!?奴らって!?」

 

男幼「それは後だ!早く!」

 

私「わ、分かった!とりあえず逃げるよ!」

 

 

(学校の正門)

 

私「はぁ、はぁ……どこに向かってるの?」

 

男幼「図書館だ」

 

私(急に図書館にある86―エイティシックス― (電撃文庫)が読みたくなったのかな?……そんなわけないよね)

 

私「もしかして男幼くんにはアフィリエイターの仲間がいてそこに向かっているの?」

 

男幼「……よく分かったな、そうだ。実は俺にはバックアップをしてくれている仲間がいる」

 

私「この記事のタイトルで分かったよ!」

 

男幼「そういうこと言うな」

 

(図書館)

 

男幼「ココらへんだな、ちょっと下がって」

 

私「分かった!」

 

男幼「ERATO トゥルーワイヤレスイヤフォン VERSE ブラック AEVE00BK00は音質、充電持ち、接続の安定性において文句無しのいい商品です。ただ思ったより耳から飛び出るのとコスパが良いかと言われると微妙なので星4つ」

 

ウオーン!ガシャンゴシャン!(本棚が動く音)

 

私「わあっ!商品レビューをしたら地下に続く階段が出てきた!」

 

男幼「いくぞ仲間が待っている」タッタッタッタ

 

私「ひぇ〜〜真っ暗で何も見えないよ〜〜TMC AN/PVS-15 ダミー ナイトビジョンゴーグル NVG 暗視ゴーグル ポーチ付の出番だ〜〜」タッタッタッ

 

男幼「虫が出るから気をつけてな。よし、部屋に着いたぞ」

 

 私「どんな人達がいるんだろう……」ドキドキ

 

ガタッ

 

私・男幼「!?」

 

???「オウフwww男幼殿ようやくキタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」

 

私「ふぁっ!?]

 

TO BE CONTINUED… 

次回「アフィなフレンド 後編」