【教習の話】修了検定、実技で落ちました。俺は8000万人の一人にもなれないのか…?

こんにちは。

皆さん、自動車の免許って知ってますか?本日その仮免許の試験に落ちました。

 

スタートはそこそこいい調子で行けていたんですが、踏切で異変、クラッチをミスってエンスト一回目。

そのまま坂道発進半クラッチの感覚が分からずエンスト4回してしまいその場で終了。

そのまま泣きながら自転車で帰りました。

 

乗ったときから異変を感じていて、検定始まる前はそんなに緊張しないし、始まってからも動揺したりということは無かったつもりなんですが身体は正直で足の震えが止まりませんでした、半クラッチが安定しない。

 

俺は公道に出るべき人間じゃないんだとかメンヘラやったり、中高の同級生やら友人は車に乗りこなしてることを考えたりしているといつの間にか7時間が過ぎていました。

 

最速で次の水曜にもう一度チャレンジします。

 

もう一度だけチャンスをくれ…