最近買ったゲームのレビュー

入学してからいくつかゲームを買いました
入学から半年ほど経ったということで少しレビューをメモりたいと思います



まず買ったゲームリスト!
テラリア (PS Vita)
2 STEINS;GATE (PS Vita)
3 STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん  (PS Vita)
大合奏!バンドブラザーズP (3DS)
大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS (3DS)

計5つ(多分)

テラリア
2Dマイクラとよく言われるゲーム。実際はマイクラっぽく遊ぶのは少しむずかしい
地面を削ってすごしやすくしたり、洞窟を探険したり、家の設備を豪華にするのが楽しい
ボスとの戦いはある程度装備を揃えたらゴリ押しで勝てる印象があった
しかし僕はまだ全部クリアしてないのでなんとも言えない・・・
じっくりしたいならオススメ価格的にもコスパ良し!友達としたら更に楽しい!(と思う)

STEINS;GATE
これはPSNのセールでダウンロード版を買ったもの
前から気になってたから一発で買った
これは前情報全く無しで遊ぶのが良いと思う・・・
言える範囲だとキャラみんな可愛いしストーリーも面白かった
楽しすぎてED見た後「終わってしまったのか・・・ああ・・・」みたいな感じになってた
だーりんの方はプレイ中なのでレビューは無し

大合奏!バンドブラザーズP
DTMに目覚めた気がして買ったゲーム。全然目覚めて無かったです・・・はい
でも興味ある人は買ってもいいんじゃないだろうか音ゲーとしても面白いし作曲の機能は豊富だと思った
アマゾンで1500円ぐらいだしね

大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS
安定の面白さ
ちょっとキャラ数少ないのとスペシャル乱闘とかシンプルとかが無くなったのが少し寂しい
それとXに比べるとだいぶ機能が制限されている感じがする
でも意外と操作しやすい&ぬるぬる動くので友達と乱闘する分にはいつもどおり楽しい

ちなみに今買う予定にしてるのはポケモンルビサファ
どっち買うかは結構どうでもいいから周り見て決めることにするぜ

ということでざっとレビュー書きました!ほとんど参考にしないでね!
なんとなくレビュー書くということにあこがれてやってみた所存ですw以下まどk

雑記
iPod nano 16GBの容量が完全に足りなくなった・・・少し音質に不満を覚えていたところだったし買い替え時かもしれない
確か小5のクリスマスの時に買ったのかな・・・その時は16GBもいらねえwwと思ってたのにw
でもストア限定色と裏にはレーザー刻印で自分の名前が刻まれてて少し特別感あって好きだから買い替えてもたまに使いたい
ということで11/8発売の新しいウォークマンに買い換えようかなと考えてる

では