新学期が始まります!

こんにちは!
さっき自分と全く関係ない中学から電話がかかってきていて
ずっと電話が鳴るので怖くて着拒してたんですが
それでもかかってくるので
仕方なく電話に出てみるとその学校に行く同名の先生と間違えていたそうで
なんとなく色々削られました


さて!
今回はかる〜く今年の総評とか今の状況をメモっておきたいと思います!
全国的に今年は夏も冬もそんなに厳しい気温にはならず
また、今年に入ってから色々ワイドショーが喜ぶような騒動が連発しました
3月31日には奈良の高校、智辯学園が春のセンバツで優勝しましたね
奈良出身として嬉しい限りです!
後、細かいニュースで言うと安保法案、ラグビー日本代表の活躍、ノーベル化学賞(スーパーカミオカンデなど)

個人的には4月〜1月まではダラダラと過ごしてしまい、今思えばもったいないなと思っています
1月に全く分からないセンター同日模試を受け、また、同コースの先輩が5分の3浪人したという情報を聞き、このままはダメだと思って頑張ろうとしてますが果たして1年続くのか……w
もちろん続ける気ですけど!!

あまりこのブログでは触れていませんが今年度から大学受験です!
最近は物欲が参考書に向くという現象が起きています笑
そんなことなので単語帳が6冊あるダメ受験生です笑
結局はDUO 3.0で行くことに決めました

少し話はズレましたが、平成28年度は最後の部活も勉強も充実させたいと思います!頑張れ自分!(クサイ)
では!

DUO 3.0

DUO 3.0