イヤホンを買った(SE-5000HR)

毎回思うんですが何故こうもイヤホンの型番は一発で覚えられるんでしょうか……

ベンゼンの反応もこれくらいスラスラ覚えられたら……

 

ということで今回はこれを買いました


f:id:koji007:20160912213445j:image

SoftBank SELECTION SE5000HR

e-イヤホンで中古で4,980だったと思います

 


f:id:koji007:20160912213639j:image

状態がとても良い!説明書入ってなかったけど(いらない)

後、デザインも奇抜すぎず安っぽすぎず気に入っています

SHURE掛けイヤホンをしてる時に比べると目線が減りました

 

全体的に簡単なレビューをすると

とても良いです。高音が強いのか少し聞き疲れがするのと、イヤーピースの質が悪いのが難点

Walkman付属イヤホンのSONY製イヤーピースの質がいい(新しく買うほどではないですが……)ので持っている方はそれをつけるのがオススメ

 

詳細な音質レビューは他のサイトさんを見てください!(投げやり)

 

では合う音楽とかを紹介します

1番感動したモノがこれ!

 

夜の踊り子 (初回限定盤)

夜の踊り子 (初回限定盤)

 

 

もちろんCDも素晴らしいですが

特にこのCDに付属するDVDのLIVE映像の音源が素晴らしい

このlive映像はパイノーラル音源になっていて、かなりリアルな音場を体感できる

そして上記のイヤホンと組み合わせるととんでもないことになります

是非体感してほしい!

 

 

後こちら

ダイスキ with TeddyLoid

ダイスキ with TeddyLoid

  • DAOKO
  • J-Pop
  • ¥250

DAOKOの曲、HALのCMに使われた

凄いかっこいい曲

イヤホンで聴くと最高に気持ちいい

 

 

ついでにですが、DAOKOのBANG!という曲のポップ路線について本人がLINE LIVEで触れていました

ちょっと上手く伝えられそうにないので発言の内容は割愛

DAOKOの言葉を聴いてBANG!も好きになりました!以上!

 

では!