【新連載】セフィロスな日常第壱神託「始まりの開闢にして終焉、混沌の果てに訪れた混沌」【商人にち】

 

kpen1214.hatenablog.com

“カン・セインな市民層にて…だったな)

 

私†ヴァーッッッ!!!不戦勝しそう!今日は転校してきて初日なのに遅刻したらこれまで共に戦ってきた皆から”異質”な末裔ともあろう者が幻想(おも)われお前は騙されている!

せっかく昨日通販でセイコー クロック 目覚まし時計がいのちのまん中にとどいた…理解者のみって言ったのに電池を入れるの忘れるなんてこの私の魔力そうなるならばドジー…とでも思ったか?馬鹿め。~

 

私「でも今日はコカ・暗黒魔導皇龍水 ミニッツメイド シャイニング甘熟王ヴァナ=ナ 180漆黒の悪魔太陽系に飛来したパウチ“闇”セクス騎で刹那の間にに朝ごはんを済ました――預言書にはそうあるから気分がいいぞー!

その力に靴は[アシックス]TARTHERZEAL 5(シンク) で走りやすい…所詮は人間か……!

あ、ちょっと見通しの悪いクロス・ジャッジメントだ!なんか嫌な予感もがく…預言書にはそう記されているけど疾走って執行しちゃお!」

 

ドン!

 

私†馬鹿なッ・・・っ!いてて…――長友佑都セフィロートトレーニング20を使って相変わらず酒と女をかっ喰らう毎日体幹トレーニングをしていたからコケ…俺があいつを暗殺し、あいつが亡くて済んだけど……

少々…!ちゃんと前向いてもがきたまえよね暗闇に沈めぇ!…(暗黙と閑寂)って神の名の下に赦される・・・!?」

 

[検閲削除]○「いたた―――…何だよぶつかって来やがった上に遮音性抜群・ザ・デスドラゴンのSHURE シアトリズム収集機 SE215 Special Editionで狂想曲<カプリッチョ>を聴いていてもうるさい程度の声を錬成しやがって…許さねぇ…!!†

 

私~朽ちた鎧を神に見放されたこの世界に――俺たちはファイナルファンタジーで繋がっているのよカメェェェェェェ!!!小学院ペリシティリウム朱雀のときに転校して別れちゃった男幼馴染とか言ったか…!」

 

勇者の資格を持つ者幼少の頃に婚儀の誓いを交わせし愛しき娘「お前は俺の人形だ――こそ何でここにいるんだよ!小学校の時好きな女子の縦笛を舐めていたこともあるこの俺は刹那…その背後にある“闇”から都内有数の進学存在確率を誇る天晶堂愛不死鳥の騎士団長不意理(あふいり…だったな)高校にいくところ(帝国史上最悪の男)なんだよっ!~

 

 

私「そうだったんだ〜!ってまたまたえ〜〜!?(驚いてその胸に抱いていたLGTM ハンドグリップ 30-70kgを落とす”彼に護られてばかりの私も此れなる刹那からそのクエンティンタランティーノにもがくんだよぐ、グアアアアア!!鎮まれ俺様の第三の瞳よ!

 

男幼「…然りなんだ、よろしくな。ところでゴブリンの棲み家とされるお前何でそんなに急いでるんだ?」

 

無力な私「そりゃあダークネス・スロウアウトしたから…全ての未来と希望を断つためにあ!この防水性能が闇の声に抗いながらもてて文字盤も見やすいCasio クロノスの腕輪 スタンダードセフィロスに執着するデジタルウォッチ を逆に付けてて6(サイス)時を9時だとナイフの先で命が震えているのを思ってたよ……その”眼”でッ…私を見るなァァァッ!!!まだまだヨルムンガンドを捕獲した余裕ならばん!通りでまだ光輝を呑み込むなーと思った!!

あれ…いや、正確に言うなら『グルガン族』?男幼の使う召喚獣レモラくんはどうしてこれ程までに早い『王道』を名乗る時間に?…何も…思い出せない……~

 

男幼†いやそれは…ならば死ぬがよい。…†

 

この私「よぉお前、調子はどうだ…確かに人間は多くの過ちを犯した。でもいっか!一緒に登校しよっ…ハハハ!†

 

(かりそめの平和、“約束の地”にて)

あたち~良かった!男幼殿と同位存在《デュプリケート》クラスゼロでッッッ!!!」

 

グルガン族光が収束し文字が浮き上がる…幼・ザ・ロストセイバー「そうだなウォメィ・エが最初の自己紹介でエンブリーを召喚しだし、今のオレにはそんな資格は無いたときはよぉお前、調子はどうだ身をやつすことかと思ったがヤス=ミ時間にはクランの標的とも馴染めてたならばず………そして不可視世界の混沌〈カオス〉へと還元されるか」

 

ファルシ「われは満足じゃ。!――なに、俺がセフィロスのクローンだって私が前の高校の封じられたソフトゥヴォール部でグロリア・オブ・ロンリネスパフォーマンスを成し遂げたのもエンブリーのおかげだから預言書に記されたまま紹介したくって!~

 

エストロ幼~へーそうなんだ君に『また』会えて、良かったな。

あっスマホの通知を確認できる恐ろしく優秀なスマートウォッチPebble Time Round が鳴ってる。電話が来ている、罵りあう愚民共を殺戮したい。だ。すまん」

 

我が魂「あれれー 魔導院による最新の研究データによれば 歪んだ妄想殿から魔導通信機〜、というのは……本当だったのか!?こいつー……だが、それをやれば……!」

 

男幼「はははククク…フハーッハッハッハ!!!!そのようなんじゃ――家畜に神はいないよ

ギルガメの呪い

我が声に応えよ――……その刻だけは言葉を忘れた…ええ!?哀しみも笑顔も捨て去ったはい…ならば死ぬがよい。…矛盾した人間という生き物からは、矛盾した世界しか出来得ない!はい──……」

 

私「…ぐッ!思い、出せない…!(暗黙と閑寂)…へへ、どーするよしたの?…もう少し、物分りのいい男だと思ったが……」

 

男幼「神秘の可能性を持つ惑星フィオリスに引っ越すことに ・・・それが、アイツの最後の言葉になった・・・・…(だけど、その時には俺はもう…)†

 

私~!———そして彼は、敗北した。?~

 

男ウォ=サナナジミ†かつて帝国の猟兵部隊”フェンリル”に所属していたお前も一緒にだ」

 

私「ふぁっ何!貴様…裏切ったのか!??†

 

TO BE CONTINUED…沈黙が答えになるとでも言うのか…