完全ワイヤレスイヤホンを買った(ERATO VERSE)

おはよー!こんにちはー!こんばんはー!おやすみー!起きてー!

輝夜月だよー!

 

今は受験シーズンですね大学の方も定期試験が迫ってきて去年のことを思い出したり思い出さなかったりしています

(それはさておき)久しぶりに買ったもののレビューをします

 

買ったものはこちら

 

 

 

 買った理由としては

・レビューがそれなりに良い

・有名ブランド

・中価格帯

という感じです

そしてレビューを書き上げる前に壊れてしまいました……後で説明します

 

写真は面倒なので略

サイズ感は百均の耳栓を二回りぐらい大きくした感じ

装着した感じの外観はちょっと不自然に耳から飛び出しています耳に髪がかかっていたら外からは何も見えない

 

音質

三千円ぐらいのコスパが良いと言われているイヤホン程度だと思う音の傾向としてはフラット

解像度が悪いのかmagaosi k3と比べると聴こえない音はある

とくに特徴無い音です逆に言うとあまり聞き疲れしないので聞き流すには良い

というかワイヤレスは基本外での使用目的なので必要十分か

 

使い勝手

一曲聴く間に何回か片方のイヤホンや両方の切れてイライラしましたスマホとの相性もあるようです

Nexus6P(android 8)と繋げると特にその接続が悪かったです

galaxy note fe(次回紹介します)と繋げたときの相性は良く、ほとんど接続が切れることは無かったです(たまに切れた)

アマゾンレビューを見ていると個体差があるようです

 

何もしてないのに壊れた(情弱感)

壊れました

左の電源が付かなくなってしまいました接続が悪い件も含めてメーカーさんに問い合わせて見ようと思います

 

では!