タコピーの原罪最終回予想!

⚠️注意⚠️タコピーの原罪のネタバレを多量に含みます、また下手な素人の考察を聞きたくない方もバック推奨

 

 

 

 

 

タコピーの原罪が最近ネットで話題になっている

自分もミーハーオタクなので読んでいる、話題になるだけあって語りたくなる要素が多い

話自体はベタなものではあるが、特徴的で魅力的な絵やキャラの演技、惹きつけ方が上手いのか平凡な作品には感じさせない

 

前置きはさておき!3月25日、書いてる日から来週に最終回があるので展開を予想してみる!

 

 

予想!

・タイトルについて:タコピーの原罪(まりなちゃんを救えないどころが殺してしまった)はタコピーが死ぬ形で償われた?

・最終的には全員ハッピーになるエンド、あまりに辛い場面の連続だったためそうじゃないと救われない

・しずかちゃん(主人公)がタコピーと初めて心を交わしあった成功例を元にまりなちゃんとも話し合って和解、そのときメガネの男と協力?

・まりなちゃんと和解し、まりなちゃんと協力してお母さん同士の問題も落ち着くところに行く

・ただし家庭の問題は深く、しずかちゃんは親戚or児童保護施設に行く

・なんだかんだで3人とも頑張って生きてます(まりなちゃんとメガネの男は付き合ってる)(しずかちゃんは一人暮らし頑張ってる)(最後のコマにドクダミ

 

 

ベタな予想!

最終回楽しみや!