Bluetoothスピーカーを買った

さっき傷物語』鉄血篇 を観てきました

シャフトの映画は凄い惹きつけられるので映画が1時間ぐらいに感じられました(元々1時間の映画)

 

1週間ほど前にBluetoothスピーカーを買いました

TaoTronicsのTT-SK08です 2800円で買いました

 

充電用ケーブルとmini to miniケーブルがついています

 

Bluetoothスピーカーを選ぶ条件として

  • mini to miniケーブルが付いている
  • ある程度音質がいい
  • 防水、耐衝撃

を条件としていたのでちょうど良さそうだったものを買いました

 

使用した感想

良い点

音質はガチで音楽鑑賞するほどは良くないが十分すぎる音質。バランスの良い音質

Nexus 5内臓のスピーカーの音に比べると数段良い

Bluetooth接続しても動画を見ても気にならないレベルに遅延は無い

少し大きいが耐衝撃できる感は見た目ですごいので安心できる

電池持ちが良い(公式では15時間駆動)

 

悪い点

持ち歩くにはでかい

防水はあまり強くない(水につけるとおそらくダメ)

 

総評

安いし思っていた機能は予想通り揃っていて良かったです

お風呂はいるのが楽しみになったり動画見るのも内蔵スピーカーの不自然な音にイライラせずに済むのでだいぶいい感じです

 

 

では!