昼どうしても眠たくなってしまう、そんな貴方に。

どうも!
休みが多くなる季節、昼に時間が開くとどうしても昼寝してしまい、後々必ず後悔するという人も少なくないんじゃないでしょうか

というか僕は休みの日、毎回昼寝をし1日を無駄にすることを1週間ほど続け死にたくなったことがあります

そこで僕が考えた眠気を覚ます方法
  • エナジードリンクドリンクを飲む
  • コーヒーを飲む
  • 頭を叩く
  • 運動をする
  • ストレッチをする
  • 猫を触る
  • 10分だけ寝る

しかしこれらは全てその場しのぎで、眠気を後にもっていくものになってしまいました
10分だけ寝るというのに関しては、できた試しがないですし、何なら起きた後余計眠たくなった気がしました

そこでたどり着いた方法が

夜に7時間以上しっかり寝る
でした

朝はなんとなくしんどいですが昼からはとても調子が良いです
皆さん是非試してみて下さい

結論:それ、知ってた