陸上部引退!

どうも!うちの猫達が1歳の誕生日を迎えました!
こんな猫から

f:id:koji007:20160619053407j:image

f:id:koji007:20160619053610j:image
f:id:koji007:20160619053633j:image
こんな猫になりました


f:id:koji007:20160619053910j:image

f:id:koji007:20160619053840j:image

f:id:koji007:20160619053930j:image
大人のねこちゃんの顔になってきましたね(^o^)
1番目の猫は最近近所の野良猫との縄張り争いで全身傷だらけなのでどうすればいいのか困っています
他の2匹は何故か縄張り争いがないんですが……

さて、本題!
6月の大会をもって部活を引退しました!
思えば2年間あっという間でした
1年生のころは辛いことばかりで練習について行くことと怒られないことに必死で何をしていたのかあまり覚えていません
2年目は1つ上の先輩が輝いていたときだったのでそれを見るのが充実していましたし、一緒に練習し、少しでも競えた(結局1回も勝てなかったですがw)ことが光栄でした
1つ上の先輩が引退してからは得ることが多かったです
キャプテンと口論することもあったりもしましたがそれも部活!って感じで良かったかもしれないです

ただただ思うのが本当に素晴らしい先輩方、顧問の先生方のおかげで成長させていただいたということです
もし僕が部活に入っていなかったらこの先ずっと自分の中で何か大事なものが抜け落ちたまま生きていったような気がします

僕はこの部活に何か記録を残せたわけではないではないですし、多分顧問の先生からも数多いOBの中の普通の1人くらいにしかならないんでしょうが僕としては充実していたと思います

後は勉強で結果を出せるといいんですが!
では!