ブログを振り返って

三連休が終わりました!
皆さん何していましたか?僕はべ、勉強です……
受験生だから仕方ないです……


さて、最近勉強の合間(にしては長い)にブログを読むことがあるんですがそこで僕のブログとの徹底的な違いが有りました

それは外に出ていないという事です

例えばこの記事

スマホの周辺機器を買うのに外に1歩も出ていません

1番外に出たのはこれ
猫を撮るために隣の畑に繰り出しました

そうは言ってもほんとに外に出る時間が無くなってきているのでどうしようもねえって感じなんですが

じゃあなんで書いたんだこの記事……


せっかくなので最近ハマってるものを書きます
Don't Think, Feel

Don't Think, Feel

  • Awesome City Club
  • ロック
  • ¥250
最近YouTubeを見てなかったのでいきなりラジオで流れたときはびっくりしました
そしてハマりました
相変わらず完成度の高い曲

ツチノコ

ツチノコ

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥250

水曜日のカンパネラと言えば桃太郎というイメージがついていて正直うん、ちょっと……っていう感じだったんですが

これは雰囲気が抜群に良いです

後、DAOKOの久しぶりの新曲「BANG!」が出ました前までの感じとはかなり違っていましたがDAOKOっぽさは出ていてうまいなと思いました

この曲を素直に好きって言うのは少し難しいです

しかし!次のシングルに収録されるTeddyLoidの曲には期待しています


ここでマンガ編、アニメ編……と続けたいところですがまた次のお楽しみにしておきます


では!