【もこう】某ゲーム実況者の例の件について【NTR】

こんばんは

最近というか少し前にゲーム実況者のもこうさん、の彼女にスキャンダルがあった。

僕は彼のTシャツを買う程度にはファンなどでその一人として色々思ったりあまり思わないようにしようとか思っていたのだが、つい先日彼が久々のニコ生を開き自分の肉声でほとんど今までの女性関係や生々しい話まで全部話していた。

youtu.be

生放送は割と今までの放送の中では1番といっていいほど面白かったので前編見てほしい。

 

彼は今までに2回NTRれている。当然そういう行為をする女性側が悪いのだが、自分も悪いという彼の人格には素直に尊敬する。

彼のすごいところは結構な騒動(暴露配信では10万人超えの視聴者、いろんなYouTuberやニュースサイトでも取り上げられた)の渦中にいてもYouTuberとしての活動をほとんどやめず、かつ説明や謝罪もせずに今まで通りに活動を続けたことだ。

近年様々なスキャンダルが取り上げられるようになったが、全てにおいて言えることは「自分たち一般人には関係ない」ということ。謝罪会見や説明なんてポーズでしかないし、叩きたい人しか喜ばないのだ、大半のファンは自粛や謝罪よりできるだけ早く普段どおりの活動に戻るのを期待していると思う。

それを彼は一番の形で実行したのだと思う、そのおかげでファンも彼を過剰に心配することもなく、退屈させることなく普段の形に戻るのを待てた

 

話はもどるが、上記の生放送で彼が語尾を強めて言っていた言葉がある。

「彼女の一番の落ち度は表に出たこと、付き合ってたことも周りに言ってたらしいしそこはダメだと思った。」

内容もごもっともではあるが、他人事のように話すもこたんの言葉に少し悲しくなった。元カノとは言え、もう今は何しているかわからないレベルで連絡を取っていないらしく、結局付き合っても他人なんだなぁ……という

 

以上!