そういえば2021年も終わる…

こんばんは

2021年ももうすぐ終わる

来年は令和4年の寅年らしい。

 

ということで今年を簡単に振り返ろうと思います。

 

今年は新しいことを色々出来た1年で自分なりには充実した1年になりました、具体的には仕事とか一人暮らしとか

数年前はバイトも遅刻、大学もサボり気味のギリギリ単位とる学生だったので社会に出れるのか親に心配されることもありましたが何とかやれました。ただ同年代が少ない会社なので世代の違う先輩と仲良くするのが上手くいかず、また大学の友達とも遊ぶ機会もほぼなく、かなり孤独を感じる1年になりました、来年は今ある少ない関係を良いように深めたいな、と思いつつ折角都会に一人暮らししてるので住みが近い友達とかも憧れたりして…

そんなこと言いつつ人と話すと面倒くさくなって早く切りたくなっちゃうんだけど、あるあるかなそういうの

 

あと、歯列矯正を始めました、中3~高校2年ぐらいまでやってたので2回目です

一回目は抜歯せずにやってたから全体的に歯茎とかが前に出てコンプレックスになっちゃってました、今は始めて2ヶ月ぐらいだけどちょっとだけ引っ込んだ気がする、あとこの際なので親知らずも抜いてしまって歯のトラブル全部無くしちゃう予定、2年後が楽しみ!

 

楽しい思い出としてはここ2ヶ月ぐらいで2回ライブ行きました、それも今年の中で1番の思い出の1つ。東京っていいなと改めて感じた、体験出来るイベントの量と質が全然違う、こりゃ東京住んでたらオシャレになっていくわと…

 

そしてここ最近の飲みの話題はほぼこれに頼っているのだが、節約生活も楽しく感じている、ただ節約生活を始めて若干お金が余っているのでお金は欲に忠実に使おうと思った。とはいえ結局体調、精神状態で8割は出来なくなっちゃうんですけどね。

新しいことをする、普段行かない店に行こう思ったら手が震える程緊張するんですけど、慣れるもんなのかな

損な性格だなって思います…

 

今年の年末年始は観たかった映画とドラマざっと観ちゃって、積んでるゲームもさっと終わらせたいです

後パチンコもやってみたい、風俗も行ってみたい…

本当は仲良い人と忘年会とかしたかったけど勇気が出ませんでした、多分皆忙しいし集まらないよね、うん

 

こうやって自分の欲を書き出してみたら明日にでも叶えられそうなことばっかでワロタ

 

以上!