【SS】女「濃厚接触しませんか?」俺「なにいってんだこいつ」

俺「コロナで暇だなぁ・・・うん?Tvvitterのダイレクトメールになにか届いてるぞ」

 

ポン

 

なろ子『こんにちは!なろ子っていいます♡濃厚接触しませんか?5千円でお願いします♡』美女の写真付き

 

俺「なにいってだこいつ、明らかにスパムじゃねえか、まぁ暇だし対応してみるか」

 

DMにて

 

俺『明らかにスパムで草w』

なろ子『スパムじゃないですよぉ><私もコロナでヒマナンデス(ノД`)シクシク』

俺『ほんとですか?ほんとなら今からこの手👐をして自撮りしてくださいよ』

なろ子『いいですよぉ(*^^*)』美女画像👐付き

俺「?本物の女の子っぽいぞ・・・」

 

数分後

 

俺「あの後色々話したり電話したりしたけど、どうやら本当に濃厚接触を希望している女の子みたいだ・・・こんな美女と(ゴニョゴニョ)できて5千円ってコロナのリスクを考えてもお釣りがくるぞ・・・よし決めた」

 

俺『ぜひ今からでも会いましょう!お願いします!』

なろ子『いいですよ♡お金忘れないでくださいね♡』

 

待ち合わせ場所にて

 

俺「急いで身だしなみ整えてきたぞ・・・コロナで外に出なかったからシャワー浴びたのは3日振りだけど臭ってないよな」クンクン

なろ子「・・・・わっ!!!こんにちは!!!」ヒョコッ

俺「うわぁ!?いつからそこに!?」

なろ子「俺さんがそこの警察の人に「なろ子さんですか?」って聞いてたところからいましたよw」

俺「そんなぁ〜とめてくださいよぉ〜はずかしかったんですよぉ〜トホホ…」

なろ子「すいませんw面白かったのでwさて、とりあえずそこのカフェにでも入りましょうか」

俺「はいっ!!!!!!!」

 

カフェにて

 

 

店員「ご注文のなんちゃらフラペチーノとブレンドコーヒーでーす」

俺「写真通り、いや、写真以上の美女だ・・・しかも写真じゃわからなかったけど胸も相当・・・・F、いやGはあるのか?それでいてスタイルがとても良い・・・」

なろ子「なにブツブツ言ってるんですか!コーヒー届きましたよ!」

俺「はっ!?声に出てた?!」

なろ子「あははw俺くんおもしろーいwもしかして俺くんって女の子とあまり話さない人?w」

俺「そ、そんなことないやい!高校で10回は女の子とはなしたやい!」

 

それから俺となろ子さんはカフェで他愛もない話を2時間ほど話し続けた

 

俺「あっという間の2時間だった・・・でもまだこの後の展開が・・・(ドキドキ」

なろ子「またブツブツ言ってるwじゃあ濃厚接触終わったし!お開きにしよっか!お金ちょうだい!」

俺「へ?」

なろ子「え?濃厚接触したでしょ?ほら」

問3 濃厚接触とはどのようなことでしょうか。

 濃厚接触かどうかを判断する上で重要な要素は二つあり、1.距離の近さと2.時間の長さです。必要な感染予防策をせずに手で触れること、または対面で互いに手を伸ばしたら届く距離(2m程度)で一定時間以上接触があった場合に濃厚接触者と考えられます。
 新型コロナウイルス感染症対策専門家会議では、対面で人と人との距離が近い接触(互いに手を伸ばしたら届く距離で2m程度)が、会話などで一定時間以上続き、多くの人々との間で交わされる環境は感染を拡大させるリスクが高いとされています。 新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の意見はこちらをご覧ください。

 

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html#Q3-3より

 俺「え!?てっきりエッチなことできるのかと・・・」

なろ子「こんな状況でそんなことできるわけ無いでしょw早くお金!w」

俺「そんなぁ〜〜でも話楽しかったから・・・・どうぞ・・・」

なろ子「ありがとっ!!また、コロナが収束したらちゃんと濃厚な接触しようね♡」

俺「つっっっ!!!!・・・はいっ!!!!」

俺「・・・・濃厚接触も悪くないな」

 

2週間後

医者「コロナ陽性ですね」

俺「そんなぁ〜〜濃厚接触はもうコリゴリだよぉ〜〜」

 

ちゃんちゃん