filmmarksで映画レビューの記録を始めた、星の付け方を決めておく

こんばんは

最近filmmarksというサイトで映画レビューの記録を始めました。

レビューつける上で星の基準決めておきたいなと思ったので書いておく!

 

星4.5〜星5

価値観が変わる映画、人に聞かれたら迷わず勧める、意識的に記憶に残る映画

 

星4.0〜4.5

面白い映画、終わったあとになにか残る映画

 

星3.5〜4.0

面白かったけど少し気になる部分があった映画

または全体的に好きではなかったが、1つとてもいい部分があった映画

 

星3.0〜3.5

好みではない映画

 

星2.0〜3.0

嫌いな部分があった映画、無の映画

 

星0〜2.0

見るのが苦痛だった映画、なんでもそこそこ楽しいと思う性格かつ、面白くなさそうなやつは多分最後まで見れないので多分出ない…

 

 

そんな感じでレビューしてます!

よろしく!

 

filmmarksのアカウントリンク⤵︎ ︎

https://filmarks.com/users/kpenj