【SS】(⌒,_ゝ⌒)「もし、あの事件がなかったら…」1/3

2022年8月21日

 

ピロン

 

もこうの実況 が 1年間色々あった一軒家の家を引っ越すので、最後の挨拶しに行った。 をアップロードしました

 

コメント欄の視聴者「もこう…」「これからも頑張ってください!」「ごめんね…ぴ…(笑)」「ガチで幸せになってください!」「いい家住んでたんだんな」

 

(⌒,_ゝ⌒)「……(カチカチ」

(⌒,_ゝ⌒)「これでワイとあの子との接点も無くなった」

(⌒,_ゝ⌒)「…ホンマにこの1年色んなことがあったなぁ…(カチカチ」

(⌒,_ゝ⌒)「相変わらずうちの視聴者は好き勝手書いてくれとるわwホホw(カチカチ」

 

(⌒,_ゝ⌒)「……ん?なんやこのコメント」

 

?田?作「もこうくん、あの事件を無かったことにしたいなら、このコメントにいいねしたまえ」1年前

 

(⌒,_ゝ⌒)「…ただのいいね稼ぎにしてはおかしい、なんで今さっき投稿した動画に1年前のコメントがついてるんや」

(⌒,_ゝ⌒)「『あの事件を無かったことにしたいならいいね』…あの事件って…例の件のことやんな……」

(⌒,_ゝ⌒)「無かったことに…」

(⌒,_ゝ⌒)「いやいや、でも一度起きたことを無かったことには出来へん、今も先輩や友達に恵まれて幸せなんや。」

(⌒,_ゝ⌒)「そもそもこんなコメントどうせYouTubeのバグかなんかを使ったイタズラやろ」

(●,_ゝ●)「でも…なんやろう…どこか懐かしいような…不思議な力を感じるな…」

(⌒,_ゝ⌒)「………もし…無かったことに出来るなら……か」

 

(⌒,_ゝ⌒)「……(ポチッ)」

 

グワン!!

 

(⌒,_ゝ⌒)「なんや…立ちくらみ…?!いや、世界が、歪んで…うっ…意識が……」

(⌒,_ゝ⌒)(このコメントのアイコン…さっき笑ってたっけ…?)

 

?田?作「もこうくん、お題目。唱えてくれてありがとう。(ニカッ」

 

(⌒,_ゝ⌒)「大…せん……せ……」(パタッ

 

 

ナムホーレンゲキョーナムホーレンゲキョーナムホーレンゲキョー……

………

 

??「……ぇ…ねぇ!起きて!」

(=,_ゝ=)「……んぁ?……ん?(ムニャムニャ」

??「やっと起きたー」

(⌒,_ゝ⌒)「……うわぁ!!なんでお前がここにおるんや!!」

??「えー酷ーい、ルナのこと忘れちゃったのー?」

(⌒,_ゝ⌒)「忘れるわけないやろ!お前は…ワイの……ん?なんやこの部屋!ここはちょっと前に引越しした前の一軒家の家やんけ!」

ルナ「いつまで寝ぼけてるのもこたん!あんまりふざけてると怒るよ!」

(⌒,_ゝ⌒)「アレ…なんか頭がぼーっとする…これどういう状況なんや……」

ルナ「もう!昨日ここに引っ越してたばっかりで今日も一緒に荷解きしてたら もこたん が『疲れたから寝るわ』って言って寝たんでしょ!その間ルナが1人で荷解きしてたの!」

(⌒,_ゝ⌒)「おーん……そういえばそうやった、なんか長い夢を見てた気がしますわぁ…」

ルナ「もー、しっかりしてよね、今日から同棲も始まるんだし」

(*⌒,_ゝ⌒)「ホホホwそうやなwせっかくこんな広い部屋にしたんや、2人で住むのが楽しみやなw」

 

ルナ「ねえねえ、そういえば1階に空いてる部屋あるけどどうするの?」

(⌒,_ゝ⌒)「あぁ、その部屋はなぁ防音室入れようと思ってるんや」

ルナ「なに?楽器でも始めるの?」

(⌒,_ゝ⌒)「そうや、それにルナの歌とかセリフの練習にも使えるやろ」

ルナ「え、嬉しい!じゃあ防音室届いたらこの部屋で頑張るね!」

(⌒,_ゝ⌒)「おーん、応援してるでぇ…まだ見積もりしかしてないけどwホホホw」

 

2021年10月

(⌒,_ゝ⌒)「今日は友だちのコレコレの誕生日放送や」

(⌒,_ゝ⌒)「おいルナ!!行ってくるわ!」

ルナ「行ってらっしゃい!あ!コレたんのサインよろしくねー!」

(⌒,_ゝ⌒)「おまwほんとコレコレ好きやなぁwワイの情報コレコレにリークしたらあかんでぇwホホホw」

ルナ「しないよーw」

 

(コレコレの放送に行く途中)

(⌒,_ゝ⌒)「……(テクテク」

(⌒,_ゝ⌒)「なんか、大事なことを忘れてる気がする」

(⌒,_ゝ⌒)「それに、嫌な予感もする、コレコレがきっかけで全てが崩れるようなそんな気が…」

(⌒,_ゝ⌒)「いや…今から祝いに行くんや、変なこと考えたらあかん。久々のコレコレとの放送楽しむで!」

 

第二話に続く