【衝撃】初めてのソープ体験、実際の様子

こんにちは

 

今福岡の中洲に来てます

どうやら中洲は風俗が有名なようで、せっかくなので来ることにしました

その様子をほぼリアルタイムで実況してみようと思う。

ただ、あまりに生々しいので生々しすぎる部分は省略し、

 

結論から言うと最高でした。次もまた行きたい。

 

無料案内所での店選び

初めて無料案内所というものに入った、今どきな場所みたいで置いてあるiPadでアプリを介して場所を選ぶというもの

とりあえずネットで目星をつけていた店を選び、店員さんに伝えて10分待ちということだったのでそこに決定。

60分22,000円の普通ぐらいのランクの店らしかった

 

店の受付

 

店員「いらっしゃいませ〜」

僕「あ、あの〜さっき電話したものですが…」

店員「お待ちしておりました!あちらでお待ちください!」

 僕「あの!ちょっと自分こういう店初めてで…なんかそういう流れとか注意事項とかありますかね?」

店員「後ほど説明しますんでおまちください〜」

 僕「は、はい。」

 

そこから15分ほど待つ、待合室は滅茶苦茶綺麗で柔らかいソファが置いてあった

待合室にテレビが置いてあり、ちびまる子ちゃん▶︎サザエさんの流れを5年振りぐらいの久々に見た。こんなところで懐かしさを感じるとは。

 

がチャ

店員「これからご案内しますのでモニターの方見ておまちくださいー」

なぜモニターの方を見るかと言うとそこに監視カメラがついており、恐らく裏で女の子に見せてNGOKなどを確認している、よく出来てるな

 

それからほぼ時間をおかず

 

店員「それでは準備の方で来たので来てくださいー」

 

そこからカーテンに入った部屋に入ったところで少し背が小さめで滅茶苦茶あのちゃんに似た女の子が現れた、以下あの

あの「よろしくお願いします〜部屋の方案内しますね〜」

 僕「よ、よろしくお願いします〜」

 

異世界感で緊張が凄い、2歩3歩の沈黙が永遠に感じられる

 

 僕「自分こういう店初めてで、緊張してるけどよろしくお願いします、!w」

 

あの「あ、そうなんだwよろしくね〜」

 

 プレイ内容

あの「あのです〜よろしくお願いします〜」

 

見た目に反して丁寧で品のある気の利く子だった

 

ぼく「山田です〜ってこれ滅茶苦茶偽名感あるか!w」

あの「絶対偽名じゃん!wてか自分から言うんだw」

 僕「ごめんごめんホントは〇〇(ガチ本名)って言うw」

あの「結局言っちゃうの?wこの一連の流れなんだったのw」

 

最初の何分かは結構お話してた、特に取り留めもない話だけど人柄を知れるからよい。

というくだらない会話をそこそこしながら…

 

あの「じゃあ脱いでくださーい」

 僕「え、ここでもう脱ぐ感じ?!」

あの「うん、よろしく〜」

 

脱ぎながらあのちゃんが丁寧に服を畳んでいく

それにしてもあのちゃんに似てる。

 

あのちゃんもスルスルと脱いでいき、気持ちはほぼピークに。全く身体に肉がついておらず、胸も控えめ。

ただ体の曲線美がすごい

 

あの「じゃあ洗ってくね〜」

 

手際よく泡を作り上げていく、とんでもない量の泡。これがソープか、

 

 僕「凄い泡やね」

あの「こんなの家で作らないよねwあわあわだよ」

 

そのままスケベイス(わからない人は調べるように。)に座ったまま洗われる、

気持ちよかったです。

 

その流れのまま一緒にお風呂入る感じに

 

 僕「僕こういう店初めてなんやけど〜…流れとしてはこの先マットプレイする感じ?」

あの「ごめんなさい!私マット出来なくて、ベッドならできるよ🙆‍♀️」

 僕「(ちょっと残念と思いながら)そうなんだ!じゃあベッドいこう!」

あの「マットって講習とかあったりで色々あるんだよね、あと肌弱くてちょっとローションが身体に合わなくってさー」

 僕「そうなんだ、僕前になんか前の彼女の人とマットでしたことあってw」

あの「ええ!?彼女の人とそういうことするの!?普通店でしかしなくない?!」

 僕「そうそうwホテルにマットのセットあったかせっかくだからしようってなってw」

あの「えーそうなんだ!そういう所も有るんだね、彼女の人とするなら何でも楽しそう!」

 僕「遠い思い出だけど、ね…」

あの「www」

 

そんな話をしながらベッドに行く

 

 僕「触ったりしていい?」

あの「いいよ!」

 

そんなこんなをしながらアレコレしていく(割愛)

 

あの「私からせめていい?」

 僕「いいんすか!お願いします。」

 

そんなこんなしながら、

しかし緊張とか疲労とかで大事なあれが機能せず、ただ滅茶苦茶ガンバってくれて凄い良い経験

 

 僕「やっぱ疲れてるわw今日は無理みたいだ…」

あの「そっかー残念」

 僕「めっちゃ倦怠期の夫婦みたいww」

あの「wwww」

 

そんなこんなでイチャイチャしながらお時間に

話も楽しくてスタイルと顔がとんでもなく良かったので目の保養だけで凄い価値があった

 

終わったあと

あの「もう時間だね〜アレだったら手でしようか?」

 僕「(今日は無理だなと思って)いや!めっちゃ満足だったからこのままでいいよ!ありがとう!」

あの「そっか!楽しんで貰えたようでよかった、タバコとか吸う?飲み物何がいい?」(めっちゃ気が利く)

 僕「ありがとう!お茶系いただきます。あのちゃんはタバコとか吸うの?」

あの「いやー普段ラストのときは吸うんだけどねあとある時は吸わないかなー」

 僕「そうなんだ、なんか吸ってもいいと思うけどね」

あの「なんか嫌って人いてさ〜しかも自分喫煙者なのに女の子が吸うのは嫌って言う人居るんだよ!?別に良くない!?」

 僕「ええ!?僕だったら女の子吸ってる方が嬉しいけどなぁ」

あの「だよね?そういう偏見あるのかな〜」

 

そんなこんなで一服した後また最後にシャワーとアワアワで洗ってもらう

 

(⬆️ここまで全裸)

(⬇️ここから服着る)

 

ちなみに終わる時間は部屋にある電話で残り10分と残り5分でダイヤルがなった、完全にカラオケと同じシステム

 

あの「時間だね、今日ありがとね!あ!名刺渡さなきゃ!ちょっと急いで書くね!」

 僕「あ、ありがとうございます!いや、ホントにこんな可愛い子来ると思ってなくてめっちゃ満足でしたw」

あの「ほんとー?wよかった!」

(博多旅行楽しんでねーてきなメッセージをもらう、筆跡からも丁寧でいいこと言うのが伝わる)

 

別れ際

あの「今日ありがとまた博多来た時きてね!」

 僕「めっちゃよかったです!ホントにガチできます。(ガチトーン)」

あの「あははw良かった!最後にぎゅーしよ」

(割愛)

(僕ニコニコで帰る)

 

 

最後

 

ということで大満足でした。僕の記憶とぶんしょうりょくのなさで割愛してるけどめっちゃ愛想よくて話も振ってくれて全然気まずさもない楽しい体験だった

ソープ的なとこは初めてだったけど値段抜きにしたらNGはほぼ無いので楽しい体験が出来るとこだなと思った

もし博多に行った時は皆さん寄ってみてください

 

以上!!!!