最近感情の波が激しい

最近、感情の波が激しい

 

前より「○にたい」と思うことが多い

原因は「仕事がつまらない」から

こう言うと「つまらない仕事をさせられてる」ように聞こえるがそれすらもない

 

仕事がない、タスクゼロ状態で毎日出社している。

 

半分ニートのようなもので、ずっと時間がある、そして暇だと人間は未来のことを考える

すると今自分に仕事が割り当ててもらえないような会社に対しての不安だけが頭の中に渦巻くようになる、そんな時間がほぼ毎日、会社にいる8時間続くのだ

気が狂いそうになる、いや実際気が狂った

 

いつになったら抜け出せるのだろう、転職一択ではあるが、ただせっかく時間があるので資格を取ったり、ポートフォリオを作ったりして少しでも形に残るものを残してから転職などはしたい

 

来月は仕事あるといいな

 

それか○にたい